Thank you

supported by NEXT LEVEL HOLDINGS『レッツゴー万博2025 カウントダウン3 〜夢洲超花火〜』へお越しいただいた皆さま、オンラインで視聴いただいた皆さま、ありがとうございました。

そして、ご協賛いただいた方々、実行関係者の方々、ボランティアメンバーの皆さまのおかげでイベントの実施ができたこと、心より感謝しています。

「2025年大阪・関西万博を民間から盛り上げていこう!」との思いで、私たちは2019年に『レッツゴー万博2025』を立ち上げました。

今回のイベントタイトル内の”カウントダウン3″とは、『3年前イベント』という意味です。
2025年の万博開催まで、”カウントダウン2″、”カウントダウン1″と、これからも続きます。
ぜひ、今後も私たちの活動にご期待ください。

後日、夢洲超花火の高画質動画や写真を視聴いただけるよう準備しています。

今後の活動やイベント情報のお知らせなどの発信も予定していますので、よろしければLINEのご登録お願いいたします。

公式LINEアカウント

【二次元コードからはこちら】

公式LINE登録QRコード

【LINE友だち追加ボタンはこちら】

友だち追加

今回のイベント会場となった『夢洲』は、
2025年に万博会場となり、その先には大阪IRも予定されている場所です。

今の子供たちが大人になる頃には、世界中が注目するエンターテイメントの島になると信じています。

「まだ建設中で土の山状態の夢洲で、みんなで力を合わせてイベントができたらカッコイイよな」
そんな思いから今回の企画が始まり、2020年には夢洲の使用許可をいただきました。

そして、さまざまな方のご協力のおかげで紆余曲折を乗り越え、約2年の歳月を経て2022年9月25日のイベントを迎えました。
最終的には、企画当初の私の想像を遥かに超えた規模のイベントとなり、“人の力”の無限の可能性を実感しています。

理想を描き、夢を語る。
自分一人では困難に思えても、夢を言葉にすれば協力者が現れてくれる。
すると、さまざまな得意分野を持つ協力者がたくさん集まり、結果、夢は実現していきます。

はじめから一人でやろうとしなくてもいいんです。
みんなで力を合わせれば、できるようになります。

私たちは、2025年大阪・関西万博に向けて、一緒に活動いただける方を募集しています。
もしよければ、私たちと一緒にチャレンジしてみてくれませんか?

あなたと力を合わせられれば、きっと、もっと、大きな夢を実現できると確信しています。

一般社団法人GOTO2025プロジェクト 代表理事
『レッツゴー万博2025』ファウンダー・実行委員長

白濱良太
PAGE TOP