9/25(日)『レッツゴー万博2025カウントダウン3』開催決定‼️

2025年大阪・関西万博の開催地「夢洲」を貸し切り、一日限りの「DREAM ISLAND」を創る大興行
『レッツゴー万博2025カウントダウン3ー夢洲超花火ー』の開催が決定いたしました。

イベント概要

開催日 :2022年9月25日(日)
開催地:大阪・関西万博予定地(大阪市此花区「夢洲」)+オンライン配信

「日本最大級の花火」&「大ドローンスペクタルショー」日本中の暗い雰囲気を吹き飛ばす大迫力エンターテイメントをお魅せします。
その他、“万博でチャンスを掴むヒント”が得られる「有識者によるディスカッション」や、夢を描くアーティストのパフォーマンス等。
終日、未来に希望を描けるコンテンツをお届けいたします。
※出演者やコンテンツの詳細については、SNSをご確認ください。

参加方法

今回、残念ながら、「夢洲」への交通機関が整っていないため
一般の方は現地にはお越しいただけません。
現地でのご参加は一部、協賛者いただいた方のみのご招待となりますことご了承ください。
(協賛については、後記を参照)

一般の方は、当日無料オンライン配信にて、お楽しみいただけます。
スマホやパソコンから好きな場所で、テレビであれば大迫力の映像をご自宅で楽しんでいただけます。
また、工事中の夢洲を体験できる360°Liveも実施予定。
現地にいる感覚で、今の夢洲を体感してください。

オンライン配信の視聴方法については、
後日Facebookページにて公開しますのでフォローしてお待ちくださいヽ(^o^)丿

イベントのFacebookページを見る

協賛について

工事中の”「夢洲」で伝説の興行を行います。
本来なら多くの方にお越しいただきたいのですが、交通が整っていない事と、安全面を考慮し近隣に徹底した警備体制をひき来場者を制限せざるを得ないため、一部の協賛いただいた方のみ「夢洲」にご招待させていただきます。

共にこの興行を創り上げる側として
一緒に、ロマンを追っていただける方はお待ちしております^^

協賛についてはコチラから詳細をご確認下さい。

レッツゴー万博2025 カウントダウン3 【夢洲超花火】 協賛

※協賛枠について、数も限られておりますのでお早めに確認ください。

2025年大阪・関西万博の開催まで、あと三年。
一緒に夢を描き未来に希望を持って、盛り上がっていただけたらと思います♪

当イベントに関するお問い合わせはこちら
実行委員会 事務局
株式会社関西インバウンド事業推進協議会内
(担当:松野)
TEL: 06-6147-7096

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP