『レッツゴー万博(カウントダウン5)』実行員募集!

先日、経済戦略局 国際博覧会推進室で
2025年大阪・関西万博に向けてのカウントダウンイベント
『レッツゴー万博(カウントダウン5)』の打ち合わせがありました。
  
昨年、行ったレッツゴー万博(カウントダウン6)

2020年は、関西外からもプロジェクトに参画いただける協力者も増え、あっと驚くような企業からも協力いただき 
昨年より、大きく大きく展開する予定が、コロナウイルス(COVID-19)の関係で止まっていました。
   
みなさんもコトが進まず、ストレス感じているかと思います。
  
エンターテイメントのイベント事が軒並み中止になり
そのままではいけないので 
 
周り方の指摘も、リスクもおいながら
大型のイベントをはじめていくヒトが、重要だと感じています。
  
GOTO2025プロジェクトでは、時間もないですが [ 10月開催 ] に向けて準備を進めています。 
 
衛生対策を万全にし、
全員マスクして、両手広げて横の人と当たらないようなスペースだらけの屋外ステージになるかもしれませんし
オンライン開催に切り替えるかもしれませんし
そもそも、世の中の様子を見ながら開催できる保証はありません。
    
それでも、一緒にリスクと、ロマンをおっていただける方。
 
実行委員会を立ち上げますので、参画いただける方は
ぜひ読んでいただければと思います。↓

『万博GIG(ギグ)』 

ジャズのライブハウスなどで
プロフェッショナル達による一度きりのセッションのことを「GIG(ギグ)」といいます。
 
その日、その場にいる人だけが味わえる体験価値がある。
   
イベントが中止となってしまった主催者のみなさん
今回のウイルスでストレスを感じられている企業のみなさん
明るい話題を創りたい団体、アーティストや個人のみなさん
     
  
2025年大阪・関西万博に向けて、GIGしませんか?
   
   
中止になってしまったイベントの「スピンオフ」も可能かと思います。やり方も今までと同じでいいのか?アイデアを一緒に出しましょう。

  
SDG17パートナーシップといわれながら
具体的な事例が世の中に、少ない中新しい事例を生み出せるかもしれません。
  
生活もビジネスも大事ですが、ロマンがないと息が詰まる。
そんな方、一緒にロマンを追いませんか?
 
実行委員として参画いただける方、ぜひメッセージをください。


夢があります。
  
日本史上最大の
未来に希望を持てる、未来に夢を送れるフェス
を開催します。

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP